こんにちはラブラブ





こちらの記事のコメント遅くなりましたが返信いたしましたので





ご確認くださいダウン





☆あと1ヶ月!!ダイエット頑張るぞ!!☆





毎回遅くてすいませんあせる





一つ前の記事のコメント・・・ありがとうございます><





同じように不安になっている方がいて本当にうれしいですしょぼん





これからどうするか、結婚式が終わった後は年末また帰省するので





帰省が終わってから考えようと思います汗





そうなんです・・・恐怖の年末帰省です笑

(本当は帰りたくない)





新婚旅行に向けて貯めたお金飛びますううっ...





やっぱり普段より高いし、お年玉もあるしね・・・





1月に二人出産予定があるので、そちらのお祝い金もガクリ





これから先、働いたら長期なお休みって取れるのかな~





一年に一回取れなかったら帰省できなくなるなって思ったら





さらに寂しくなりましたううっ...





年末の帰省から帰ってきたらハローワークに行こうと思いますためいき





旦那さん曰く、ハローワークのほうが仕事の紹介していると思うと言われたのでおんぷ





いい仕事が見つかるといいなラブ





残念ながら赤ちゃんは3年ぐらい見送りです・・・





それまでにガン検診もしたいし、風疹の予防接種もしたいし、子宮頸がんの予防接種もしたいんです!!





子供を考えている人で乳がんとかのガン検診をしているひとは多いと思いますが





風疹の予防接種のこと知らない方いませんかはてなマーク





私はある方のブログを見るまで知りませんでした・・・





ぜひぜひ、今から赤ちゃんを考えているかた、二人目を考えている方には知っていただきたいです!!





昭和54年4月2日~昭和62年10月1日に生まれた人は風疹の抗体がない可能性が特に高い





って知っていました?





私はこの枠にいる人間です・・・





平成7年以前に中学校を卒業した女性は中学校三年生の時に接種している



らしいですビックリマーク大人になってから抗体は自然に消えてしまう、





注射をうけたからといって抗体ができるとは限らない、





風疹になったからといって抗体があるというわけではないそうです・・・





私はまだすぐ子供を作るわけではありません・・・ピルを飲んでいるので





妊娠する確率はゴムよりもっと低いです☆

(ゴムも高いんだけど、両方使うともっと避妊率高い)





なので妊娠を考えているこの期間に生まれている女性の皆さん、ぜひお願いします!!





妊娠をされている方は産婦人科の先生に聞いてみてください☆





この注射は打ってから3か月は妊娠をしてはいけません・・・





子供を早く望んでいる方は早く行ってみてください☆





不妊治療している方もぜひお願いします☆





血液検査で抗体があるかどうか調べれるそうですおんぷ





まずは抗体を調べてみてください、さーたんも来年調べに行きますにゃ





しかも予防接種をしたからといって抗体ができていない方もいるみたいです・・・





詳しい事はこちらをご確認くださいコチラ





こちら☆





こんな大事なこと誰も教えてくれませんでした・・・





何かニュースになったのかな・・・政府は教えてくれたのかな?




こういう大事なこと教えてほしかったって鳥肌たちましたあせる





産婦人科に「子供考えているんです」って言えば教えてくれるの?





私が何も考えていなかっただけかもしれません・・・





知っている方は知っていると思います・・・でも知らない方がいたら





知ってほしいって思ったんです・・・





この該当年齢って結構子供や結婚を考えている年齢だと思うんです!!





おせっかいかもしれないと思ったけどブログに書いてみましたあせる





あと子宮頸がんの予防接種!!





こちら認可が最近されたみたいで、私はテレビをみて偶然しりました☆





世界ではすでに認可されていて予防接種をしているみたいです♪





ガンの中でもこれだけが唯一予防できるガンらしいです♪☆





子宮頸がんって営みしたらほとんどガンになる確率があるらしいです・・・

(ただ営みっていってもきちんと避妊しているのとしていないので差があると思うけど)





ただ、ガンに発症する確率が低いだけで汗





本当は初体験をする前(11歳ぐらいがいいらしい)に最初の注射をするのがいいらしいですが





今からでも(私は今24歳)大丈夫とテレビでは言っていましたニコニコ





まだ認可したてなので産婦人科などに入っているかはわかりませんあせる





来年ガン検診に行く時に聞いてみようと思いますニコ





ただこの予防接種は3~5万円らしいですガーン





高いけど命のほうが大事だしねあせる





ぜひぜひ私のブログを見ていただけた方、





考えてください、特に風疹の予防接種をビックリマーク





お願いします!!






ペタしてね