昨日は体調が悪くて、あんまり皆さんのとこにも行けずごめんなさい><





コメントも返信していないし・・・





さーたんだいぶよくなりました~





来週は季節性インフルエンザの注射があるので





熱を下げないとねニコニコ





今もよーたんのお膝の上に座って更新中です笑





甘えまくっていますきゅいっのろけてみた~





昨日は、マーミーちゃん、S子ちゃん、いーたんちゃん、





fufufuちゃん、mimiちゃん、しぃぃちゃん、Åiko*゚ちゃん、ちゅんちゃんからメッセージをいただきましたラブレター





本当にありがとう萌えすっごくうれしかったですきゃー





しかもfufufuちゃんは昨日の記事に書いたJULEPS「バトンタッチ」を聞いてくれたみたいで





私と同じく感動してくれたみたいで





ネットの世界だけど共感するっていいなって思いましたるん♪





よーたんにも聴いてもらったのですが・・・





よーたんと私は全く合わないので全然良さをわかってもらえず・・・





う~んって感じでした笑





やっぱり頭フリフリ系じゃないとダメかしらにひひ





そうそう昨日エステ行ったんですね~





本当はリンパマッサージする予定だったのですが





着替えないといけないし、1時半のコースなので





顔だけのエステにしてもらいました>w<





そう、1500円キャ





安いよね~しかも肩もマッサージしてくれるしね萌え





で、さーたん化粧品を勧められても買わないんだけど





昨日はお気に入りがあって買いました↓










パックです♪2





アップするとこちらこれ










資生堂のものです、一枚840円はーと





おまけで1枚つけてもらいました~





こちら美白効果としわを消す効果があるらしくて





昨日コース受けながらこのパックもしたいとお願いしてしてもらったら・・・





さーたんの口の横のしわ(笑ったときにできるしわ?)がかなり無くなっていて





よーたんもびっくりなっ・・・なんと!





よーたんもさーたんのこのしわが非常に気になっていたらしく





毎日したら!?って言ってました・・・毎日は無理笑





一応これから一週間に一度していこうと思います音符





来週はネックトリートメントまつげパーマをしてきまするん♪





さーたんはまつげがかなり固いので二度パーマするので一度目を来週します3ハート☆





ドレスだと首回りも気になるのでネックトリートメントも一度受けてみようと思いますハート





二つ合わせて3000円♪





よーたんのエステも予約してきました~よーたんは700円だけど笑





11月によーたんは人生初エステにひひ花婿も綺麗にしないとねハート





あとこちらも購入ダウン










明るすぎてみえないかな~





これは100均なんですけど、まだ使っていない・・・





さーたん目の下にしわがあるんです・・・小さいけど気になる汗





この100円の目もとパックは4枚入っているそうです~





100円だけどどうなのかな~一応試してみようと思いますニコ





あ、さーたん昨日はダイエットお休みしてお鍋食べました~





体重記録はこちらこれ↓





はーと一日目→200グラム

はーと二日目→100グラム

はーと三日目→400グラム





おお~少しづつだけどいい感じきゃー





でも少しづつが一番だよねはーとこんな感じで書いていけば頑張れる気がするハートラスタ





これからもがんばりますハート





今日は週末なのでコメント欄閉じます><

最近閉じてばっかでごめんなさい汗

コメント返しが遅くなって本当に申し訳ないですううっ...




皆さんよい週末をラブ





ペタしてね