こんにちわラブ





まだコメント返し終わってなくてごめんなさい><





今日は熱がありまして・・・完全に返信するのは無理かも・・・無理かな354354





おとといから寒気があって今も寒い汗





薬飲んでいるけど飲むとだるいウキャー!





しかも今日エステなんです・・・ちょっときついしずく





今日やるのはリンパマッサージなんですけどきつくて行きたくない(´;ω;`)





なのでパックだけして帰ろうと思います苦笑





実は二週間前に気分がわるくてキャンセルしたのでキャンセルしにくい・・・





近いしとりあえず行こうと思いますビックリマーク先週は予約がいっぱいって言われて





二週間ぶりなのに~今日はダイエットも中止ですあせる





今日の夜は雑炊を食べようかなって思いますごはん





昨日の夜は、よーたん11時まで起きてたよ笑





生い立ちDVDみて感動していました!!





よーたんも作れる人なので作ろうと思えば作れるのですが





音楽に合わせて画像の大きさ、角度、出し方、そういうのがうまいなって言ってましたあせる





そういうのに気をつけて作れば全然業者並になると思いますよるん♪





招待状とかも頼もうと思って見積もりだしたらすごい金額でびっくりしたけど





それだけ自分にのしかかったなって思いました汗





あ、昨日の晩御飯はこんな感じダウン








チョコレートですきゅいっ





粉がとけきってない~味見したけどおいしかったですはーと





私はこれコチラ









クッキーは美味しかったけど・・・





スープ全然・・・





美味しくないよ( ̄_ ̄ i)





とうがらしスープは美味しかったなはーと





でも頑張ろうと思います、あと1ヶ月切ったしねるん♪





そうそう、昨日色々大変でした・・・





結婚式準備として席札のメッセージ書きをしたり





子供の料理のランク分けをしたりしていましたきらハート





話は変わりますが、よーたんの会社関係の方にホテルをとっているのですが





チェックインが14時からなんですね・・・





でもかなり早い時間に空港についてしまうんですよ~





で、時間より早くチェックインできないかプランナーさんに聞いたんですねビックリマーク





そしたら「13:30以降なら部屋数を教えてくれれば追加料金なしで大丈夫ですよ」って





言われたので、空港チケットと一緒に添えた手紙に





「本当は14時からチェックインだけど13:30からチェックインできるように

手続きしております」





みたいなことを書いたんですね~





そしたらメールで





「13:30からチェックインはひとつしかできない。

他の部屋も希望なら13:30以降でも追加料金発生」





え( ̄Д ̄;;!?





一つ!?しかも13:30以降でも追加料金は発生するの!?





プチーンでした(笑)





電話とメールのやりとりって限度がありますね・・・近くにいたら即直接言いにいってました・・・





すでに手紙は送付してしまっているので訂正するの面倒汗





かといって、追加料金は追加料金で痛いよ・・・





今旦那さんと話し合っていますガクリ





そうそう、今日、素敵なBGMを見つけましたよドキドキ





JULEPSさんのバトンタッチですきゅいっ





知っている方いますか?





私はJULEPSさんをまず知らなかったのですがグループなんですね♪2





バトンタッチという題名でわかった方がいると思いますが





そう、これは花嫁の父目線の歌ですうさぎ





題名をみただけでぐっときちゃったさーたんです笑





youtubeでぜひぜひ検索してみてくださいハート

(載せ方がわからない)





たぶん私が見ているのはPVかなと思うのですが





たくさんの花嫁さんがお父さんたちにドレスや着物姿で抱きついている姿をみて





号泣(T_T)





コメントにも「娘とこの曲でバージンロードを歩きました」とあり





確かにバージンロードに合っている曲です♪





音楽も静かだし、ハーモニーがすごくきれいきゅいっ





ピアノだからすごく聞きやすいですハート





本当は花嫁の手紙は歌詞がないものを探していたのですが





歌詞があっても静かに流せばすごくいいですよってあったので





静かに流してもらってもいいなって・・・この曲でそのまま贈呈品も渡したいなと萌え





ぜひぜひ機会があれば、今から結婚式を迎えられる方も結婚式を終えた方も





お子さんがいる方も聞いてみてくださいハート





お父さんがギュって娘を抱き締めている姿に涙です泣





さーたんはバージンロード歩くときに「ありがとうございました」っていうつもり・・・





言えるかしら笑




体調が悪いのでこの記事のコメント欄閉じます><


ペタしてね