おはようございますラブ





コメント返ししていないし、皆さんの記事にコメントもせず





すいません汗でも読ませてもらった記事はペタしています心





月曜日からコメントしますねにゃLOVE





昨日季節性インフルエンザの注射入荷のお電話いただきましたニコ





16日から開始で抗体をつくるまでに2週間かかるとのことなので





できるだけ早めに行こうと思いますおんぷ





結婚式に間に合ってよかった~





実は私は中学時代から毎年インフルエンザの注射を受けているので





今年は無理かと諦めていました・・・よかった~





ただ旦那さんは初めて注射を受けるので熱とか出る可能性がありますうう





さーたんは一度もありませんが苦笑





とりあえず、注射が結婚式に間に合ってよかったです♪2





昨日はプロポーズ&お付き合い記念日でご飯を食べにいきましたsei





実はサプライズ付きごはん・・・





さーたんはプロポーズされた記憶が一切なく笑





後日結婚指輪をはめてもらう時にもう一度してもらいましたきゅいっ





昨日は3000円コースの料理で場所はすごく素敵な場所でしたもえ~





少数人数しか収納できなくて結婚式二次会にも使われる場所で





フルートとピアノの生演奏がありましたはーと





キャンドルがともされていてお店の店員が出迎えてくれたのですが





ホストですかΣ(・ω・ノ)ノ!





って感じの人たちが出迎えてくれました苦笑





でもホストと違って清潔感がある感じの男性たちです♪





前菜、スープ、肉の料理がきたのですが





全部美味しいо(ж>▽<)y ☆





盛りつけも綺麗でパンはおかわり自由・・・





パンについてきたマーガリンがあっさりして美味しい萌え





本当は写真に撮りたかったのですが





写真を撮る雰囲気でなかったので・・・ここまでの料理の写真ないです○| ̄|_





お肉食べ終わって一時したら・・・





照明が暗くなりましたきゃー





そしてウェイターさんがケーキを持ってきてくれましたsei









ウェイターさんが





括弧1st Anniversary おめでとうございます!よーたんさん、さーたんさん括弧





と言って拍手ハートラスタ周りの席の方も拍手ハート





お二人で火を消してくださいと言われたので火を消しましたきゅいっ





恥ずかしかったけどうれしかった~





そう、さーたんはよーたんに内緒でデザートをケーキに変更していたのです音符





文字をアップすると↓










音符マークがかわいいきゃー





切り分けてもらうとこんな感じコチラ










美味しそうぽっあ、わかった方います?ちょっとアップしますね~










わかります?右のソースの部分が黄色の丸に赤いハートがきゃー





凝っていますよね~かわいいケーキをありがとうハート





ケーキを食べ終わったらウェイターさんが





括弧本日はお料理をお待たせして申し訳ございません。お詫びのしるしに

チーズケーキでございます括弧










アイスクリームを一緒に添えてあっておいしそう~





しかもその気持ちがうれしいよ~(スープが来るのが少し遅いなって思ったくらいで何ともない)






でも





よーたんとさーたんはチーズケーキが嫌いo(_ _*)o





せっかくもらったので食べてみたら・・・





卵風味がかなりしていてまだ食べれる範囲でした笑





せっかく綺麗に盛り付けしてくれたのに返すのもったいないし汗





最後にこんなのももらいましたコチラ










お店手作りのクッキーとアーモンドチョコ萌え





結婚してから二人でこういうところに予約して食べにいったことはなくて





すごく楽しい時間を過ごせましたきらハート





よーたんも現実に戻るの嫌と言ってかなり楽しんだみたいだし





サプライズも喜んでくれましたはーと





さて今日も結婚式準備がんばろう上げ上げ





明日詳しく話しますが結婚式準備はよーたんの分もさーたんがほとんどすることにしました

(ウェルカムスピーチや謝辞を考えたりとか)





なので今まで以上に凹む確率が高いですが





応援お願いしますキラキラ





ペタしてね