イベントバナー

 

 

私たちは結婚に際して、たくさんの方から色んな贈り物をいただきました。

 

本当に嬉しかった😊

 

 

一番いただいたのはバウムクーヘン。

 

それまではバウムクーヘンは普通に好きなお菓子でした。

が、お祝いということで、皆さんが特におすすめものを選んでくださるので、

すっかりバウムクーヘンのとりこになりました。

 

クラブハリエは本当に美味しいです。

他にもご当地の美味しいものをいっぱい教えていただいたので自分でも買いに行きたい!


イベントバナー


 

↓楽天に公式あります😍

 

↓こちらはふるさと納税でお得✨

 

 

 

タイトルの、一番印象的だったプレゼントですが…

 

 

すっぽん鍋です🤣🤣

 

女性の先輩から誘っていただきました。

食べられるなら美容のために一度行きましょうと!

 

 

印象的だし、食事のお誘いは嬉しいし、ものすごく楽しいプレゼントでした😊

 

これが大人の女性か!と思いましたよ。

 

私もこういうユニークで楽しい贈り物を思いつくようになりたい✨✨

 

 

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー


 

 

イベントバナー

 

 

 

おすすめギフト✨