イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は三連休の初日。

混んでいましたね!

 

1時過ぎにお昼ごはんを食べに行きましたが行列に並びました!

 

ところで、人と一緒に行列に並んでいる最中ってどうやって過ごそうか悩みませんか?

 

特に食べ物屋さんに並んでいる時はみんなお腹が空いていてピリピリしやすい時…

 

そういう時って黙ってると余計に待ち時間が長く感じそうで、余計にピリピリしちゃいそうで、私はいつも以上に張り切ってぺちゃくちゃお喋りしちゃうんです😥

 

逆に相手をイライラさせちゃいそうですよねー😭

 

が、今日は夫が相手です!

最近はすれ違い気味だったので思う存分一緒にお喋りしてもらいました。

 

夫は普段物静かな人ですが、話好きの私に合わせていつも笑顔で会話してくれます。

昨日は今日明日どう過ごそうか、この後どんな本を探しに行こうか、観葉植物も買ってしまおうか、などなど20分以上話していました。

 

 

連休明けには夫は立て続けに会食が入っているようですが、今日相手してくれたのでいいとしましょう😆

 

ちなみに、思う存分お喋りできたので食事中は沈黙でした…😂

夫、いつもありがとう!

 

イベントバナー