イベントバナー

 さよならマエストロ、今週も楽しみですね!

毎週毎週気持ちが高まっています。

 

今回は、はじめてアマチュアオーケストラの演奏会のチケット取ってしまいました🤣

実はドラマより前からずっと気になっていたんです。

 

家の近所の地域の掲示板にいつも私の住んでいるところのオーケストラの定期演奏会の宣伝ポスターが貼ってありました。

 

ポスターからしてすごく魅力的なんですよね😝

曲目は…聴けばわかるかな?😅

いや、はじめましてが多いでしょうね。

 

けど、聴けば好きになると思うんです。

 

ドラマの影響で絶対行かなきゃと思って、行ける範囲にチケット販売中の公演がないか近隣の地域をくまなく探しました。

 

それでね、一個見つけてチケットを買ってしまいました🤭

夫の分も勝手に取っちゃった♪

 

まだまだ先ですが楽しみです。

 

イベントバナー