今月二度目の連休が迫ってきていますね。

 

映画か、グルメか、梅鑑賞か…どう過ごそうか話し合っているところです。

天気予報では、雪マークも見えたし室内の遊びが良さそうですね。

 

ところで、昨日からはじまった楽天のお買い物マラソン。

まだ何を買おうか迷っていて、他のブログからおすすめ商品をチェックさせていただいています。

 

私もここで欲しいものを載せさせていただきますね!

このブログは絶対夫に見つかりたくないですが、これだけは見てほしいかも…🤣

 

ふるさと納税編

 

 

 

上の二つは夫の方で頼んでもらうことになっています!

特に蕎麦。

ここ数年、温かい季節は蕎麦ばかり食べているので必須です!

 

 

 

ふるさと納税以外のお取り寄せ編

 

 

今年も一気に夏になりそうなので水分補給のためにジュースは箱買いします!

PAOPAOは学生の頃からのお気に入り。

 

 

アパレル編

 

 

 

 

カチューシャとヘアクリップ大好きなんです!

この年齢になってくるといい物がほしいですよね。

それから、バッグ!

今の休日のお出かけ用バッグは、財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、リップを入れるとパンパン。

エコバッグや小さいペットボトルくらいは入るバッグがほしい…