イベントバナー

 

最近、会食の機会があり、久々に思い出したのですが、私は外食ですごく苦手なことがあります。

 

それは頼みすぎることです。

食べ物を残して帰ることが非常にストレスなんですよ😅

 

お相手は私を気遣ってたくさん注文してくださるのかもしれませんが、残すストレスを考えると余計なお世話なんです…

 

大勢で行く居酒屋さんならまだ仕方ないと思うんですけど、洋食屋さんに行って私の分まで追加注文してもらった時は「お前のせいで私が完食できなかったらどうしてくれるんだ」と発狂しそうになりました😅

 

 

残すの、勿体ないですよね😡

申し訳ないですよね😡

 

しかも、ガンガン頼むやつに限って食べないとはどういうことだ!

お金払ったからって無駄にしていいわけじゃないんだぞ!

 

 

私は食べ過ぎの体調不良より残すことのストレスの方が大きいので、どれだけ大量に頼まれても限界まで押し込んじゃうんです🥹

なので、頼みすぎの人とのご飯の後は気分が悪くなりうな垂れています。

しかも、もう若くないから二日は胃もたれみたいな症状が続くんですよ。

 

頼みすぎるのがおもてなしなんだろうけど、こちらがはっきり断った後は引いてほしい🥺

 

くだらないけど、これが私の外食時の悩みです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム