イベントバナー

 

絶縁していたはずの義妹と義両親が同居することになりました。

 

 

義妹が義実家にいた頃は喧嘩が絶えなかったと聞いていましたが、夫に具体的な話を聞いて本当にびっくりしました。

 

 

なんと、二人とも力でマウントを取るタイプのようで、喧嘩の際は壁の殴り合いをするそうです。

 

ゴリラのドラミングに似てるけど、ドラミングの方が圧倒的に穏やか…

 

 

私は義父が怒鳴り散らして相手を萎縮させようとするところしか見たことがありません。

(これも相当酷いですけどね🥹)

 

義妹相手だと、壁を二人で交互に殴り合うんですね😅

怖いし、バカっぽい…

 

殴りすぎて穴が開いてしまった壁もあると聞いてドン引きです。

 

 

力に頼っているということは、どっちの主張も弱いって自白してるようなもん。

恥ずかしくないんですかね🥹

 

義父と義妹って雄猿だったっけ?と夫に聞いてしまいそうになりました。

 

 

ちなみに、喧嘩の仲裁役は義母ではなく夫🥹

だって、喧嘩の当事者は義母と義妹で、義父は義母の代理にすぎないから…

 

義父、代理で壁殴って怒鳴り散らしてるんですよ🤣

自分は怒ることないのにそんなに野生化できるなんて強すぎる😆

義実家は本当に不思議がいっぱいです。

 

夫は二人が疲れて休戦するまで待ってから、双方の話を聞きに行っていたそうです。


ド田舎だから許されるけど、都会なら近所迷惑すぎる😭

 


私たちは中距離なんだからもう関係ないからね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム