イベントバナー

 

私はメルカリをたまに使うのですが、売主の時はいつも強気です。

 

値下げは結構応じますが、少しでも私が厚かましいと思う要求をされれば、ブロックしてから値上げします😅

しばらく売れていなくても自らは中々値下げはしません。

 

ですが、先月、珍しく自ら大幅値下げをしました。

大きいサイズのもので、家に置いておくのが邪魔だったんです。

 

即決してもらいたかったので、土日限定で数千円下げました。

この週末に買ってくれる人って書いたんですよ。

 

相場よりだいぶ安かったからかすぐに購入希望者が現れました。

しかも、すぐに発送してもらえるかと聞かれたのですごく喜んでいたんですよ。

 

が、すぐに送れますと私が答えたら、一週間取り置きしてくれって…🤨

 

なんで聞いた?

 

一週間待つなら値段戻すよと伝えると、同じ値段で頼むって食い下がってくるんです。

 

ここまでスムーズにいかないなら後で揉めるだろうと思い、お断りしてからブロックしてしまいました。

 

未だに売れていません…😅

イベントバナー