イベントバナー

 

 

学生時代からお世話になっている先輩とその奥様のお話です。

 

先輩は現在事業を3つなさっている経営者。

本業の方はもうはじめてから何年も経っていますが、どんどん業績を更新しています。

株式会社なら株を買ってしまいたいくらい好調😝

 

先輩自身は稼ぐ力があるだけでなく、面白くてスマートで性格がとにかくいい人です。

それから、先輩のことが大好きなうちの夫曰くスタイル抜群のイケメン。

 

そういうわけでとにかくモテます!

実際にアプローチしている人もいましたし、いわゆる愛人稼業をなさっている方からも意図的に近づかれていました。

 

 

たしかに、先輩はすごい好条件…

けど、奥様を知っている私は、愛人立候補者たちは見る目がないなと感じてしまいます。

 

 

まず、奥様の家計管理能力がかなり高いんですよ。


ゲーム課金は秒で奥様にバレて叱られています…

先輩が記念日に指輪を買ったところ、それもすぐに明細でバレて勝手に高い買い物をするなと怒られたそうです🤣

 

先輩、稼ぎがいいのに自由になるお金が限られているんですよ。

もちろん愛人に使うお金なんて用意できませんよ!

 

ただ、緩いところもあるんです。

後輩へのカンパはすごく大盤振る舞いです。

先輩はすごく気前のいい人なんですけど、先輩の家は奥様が大蔵大臣。

なので、奥様ご自身も付き合いにはお金を惜しまない人なのだなと感じています。

 

私たちも余裕ができてきたら人付き合いの費用は大事にしたいです。

 

 

それから、先輩は時間も管理されています。

奥様が集合をかけたら先輩はすぐ帰宅しないと家から締め出されるルールがあるんです。

職場など近場にいる時は何分で帰宅しろと言われて、先輩は日々、夜道を革靴で駆け抜けているそうです…

もちろん間に合わなくなりそうでもタクシーはもったいないので禁止🥹

 

愛人との時間なんてないですよ🤣

 

 

ここまで、先輩が管理されている話をしましたが、先輩の仕事にも奥様の影響は及んでいます!

 

奥様は、夫の事業に妻が関わると他の社員がやりづらいだろうといって普段は別の仕事をしています。

が、奥様の専門分野がたまに先輩の事業に必要なので頼まれて助っ人をなさっているそう。

夫婦喧嘩中などは快諾してくれないので引き受けてほしいと何度も懇願するそうです😅

 

 

奥様は財布と時間をしっかり握って、さらに仕事でも必要とされている存在なんです。

 

先輩は相変わらずモテてますが、アプローチまでする人たちは相手が悪すぎることに気づいてないんでしょうかね。

 

 

ちなみに、先輩自身は奥様のことが大好きなのでそもそも浮気の可能性はゼロ。

好きになったきっかけは一目惚れと、ところかまわず惚気ています😝

最近は、新婚旅行の写真を見ながら今度は家族で行きたいねと言ったところ、奥様からいつまで浸っているんだと言われ却下されたと嬉しそうに話してくれました。

 

 

うちの夫は普通の会社員なので愛人稼業の人に目をつけられる恐れはありませんが、私は奥様に憧れているので見習っていきたいです!

 

イベントバナー