イベントバナー

 

最近新しい服を買いました。

 

流行はどんどん変わっていっているはずなのに、なんか落ち着くからという理由で、持っていた服をまた買い直しました。

しかもその服、会食用に慌てて買った無難な色、無難なシルエットのセットアップなんです…

もう5年近く経つのにまだネットで手に入ることに驚き🤣

 

気に入ってたからリピートしたわけだし、今回も古くなるまでしっかり着るけど…

ぶっちゃけトキメキはない…😅

 

そういえば、昨年の夏に買ったサンダルも昔気に入っていたもの。

わざわざネットで探しまくって購入しました。

ここ数年同じ格好をしていますね…

 

 

10代の頃は自分らしさを見つけたくて新しい服や髪形に挑戦することが楽しみでした。

 

20代はとにかく無難にいい女風(東カレ的なやつです)になりたくて流行りのメイクや服を研究していました。

 

最近は考えるのが面倒で25歳の頃に覚えたメイクやコーディネートで過ごしつつ、肌管理だけ気をつけています。

(義実家に会う時だけ戦闘態勢なのでメイクが古い濃いめのやつになります🤣🤣)

 

もう少し今しかない何かを見つけたり、やっと確立してきた私らしさを楽しみたいです…😅

 

次はポジティブな気持ちで色々リサーチして選びたいです!

 

イベントバナー