イベントバナー

 

実害はないけど、なんか嫌なことってありませんか?

 

私は未だにちょっと気になっているのは、私の婚約指輪を義母がご近所さんやママ友に自慢すると言って写真に撮ったことです。

 

 

顔合わせの席で、お開きの時間が迫っていた頃、義母は私に婚約指輪を義母の席の前に置くように言ってきました。

 

見たいのかなと思ったら、写真をパシャパシャ撮り始めたんです。

 

びっくりしてたら、お友達に見せるんだって嬉しそうに話してきました。

 

息子が嫁に贈ったプレゼントって義母は全然関係ないじゃないですか…

他人に話してどうすんだよ🤨

 

勝手に義母の指にはめられたとか、とられちゃったわけじゃないですけど、なんか嫌ですよね😞

距離感が違うだけなんでしょうけどね。

 

 

ちなみに、義母は本当にご近所さんやママ友に指輪の写真を見せてきたそうです。

普通は嫁の顔写真とかを勝手に配って怒られるんじゃないの?

けど、その日義母が撮ったのは指輪と食事だけ!

 

私の顔を勝手に見せびらかされるのは指輪よりもっと嫌ですが、指輪だけって気になりません??

お義母さん、私の顔、ダメでしたか🤣🤣

 

イベントバナー