こんばんは


義実家からラインが…

 

「この間会った時に既にコロナだったみたいけど治りました。そっちは大丈夫?」

 ん?

どゆこと??


話を聞くと、先日義実家と食事に行ってきたんですけど、なんとその日の夜に義父がコロナ陽性…。

その二日後に義母も…

実は、食事に行った日は朝から変な感じだったと…

 

かわいそうですよね。

けど、私、怒ってるんです。

だって、義実家から連絡が来たのは義父の陽性が確認できてから何日も経ってるんです。


別にコロナになったことを絶対報告すべきとは思っていないんですよ。

けど、大丈夫?なんていうなら当日に連絡ちょうだい😡

治ってよかったですね、こっちも大丈夫だよ😡

 

イベントバナー