こんばんは!

 

今日はとっても嬉しいことがありました。

 

私は結婚に際して実家から現金と嫁入り道具の他に、株や金なども譲り受けたのですが、

その株などが結婚以来どんどん価値が上がっているんです!

 

正直、株価はこの一年で2倍に😍

父が購入した当時と比べると3倍くらいになったそうです。

配当もとっても楽しみ!

一時的な高騰だと思って去年から見守ってきましたが上がると嬉しいですね。

 

が、母の教えで株と金は夫には完全に内緒で現金は一部をお祝いとしていただいたと報告するにとどめました。

 

夫はお金に関して本当に綺麗な人ですし、なにより自力で頑張ってきたことに誇りがあって人に甘えるのが苦手です。

なので財産でなにかトラブルになることは考えられませんが、それでもへそくりって心強い!

 

これからもこっそり持ち続けて、配当で買い増しして老後までいっぱい増やして、引退後の夫との生活を豊かにするために使いたいと思います。

70歳前後の頃に夫を驚かすぞ!

 

イベントバナー