手を抜かない販売車両の納車整備‼・・・の巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

手を抜かない販売車両の納車整備‼・・・の巻き☆

今日は、管理ユーザー様の下取り車で極上モノの!!

 

平成27年式 ハイゼットジャンボ AT 75,800Kmを!!

 

大阪市のA様に、ご購入頂きましたのでご紹介ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックSDナビ付き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックETC車載器!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ユピテルドライブレコーダー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車整備もバッチリさせて頂きましたぁにひひチョキ

 

 

 

 

 

4輪ブレーキオイル交換と、分解清掃注油!!

 

 

 

 

 

 

エアクリーナーエレメントも交換!!

 

 

 

 

エンジンオイルとエレメントは勿論交換!!

 

 

 

 

 

 

ミッションマウントは予防で交換!!

 

 

 

 

当然、バッテリーも交換します!!

 

 

 

 

エアコンフィルターも交換!!

 

 

 

 

クーラーコンデンサーからガス漏れを発見したので交換!!

 

 

 

 

 

 

キーレス電池は当たりマエダのクラッカーにひひ

 

 

 

 

 

 

手を抜かず、しっかり整備をさせて頂きましたにひひチョキ

 

 

Aさま、有難うございましたm(__)m