さすがにグロッキーの巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

さすがにグロッキーの巻き☆

今日は東京オートサロンが終わり

そのままブースの撤収と積込作業をし、

会場を後にハーテリー近藤君の運転で

ハーテリー軍団2台!!

南海オートさん!!

アフェクションさん!!

で4台で連なって爆走!!


海老名で全員で晩ご飯食べたのが

多分、10時半にひひ

ドライバー専務ちゃんにchangeし


そこから浜名湖で休憩!!



そして次は御在所!!

そのまま大阪まで走ろうと頑張りましたが



前日に遅刻した僕は、

朝4時から目が覚めてたので


さすがに睡魔に襲われて遂に伊賀で

電池が切れてしまい約1時間ほど仮眠叫び


目が覚めたのが確か5時半で

立ち直れる事なく、またまたドライバーchange!!


会社まで近藤君に運んで貰いました汗

到着したのが7時前でそのまま仕事開始!!

何とか1日フルに仕事しましたがにひひ


先程、遂に完全に落ちかけたので

5日振りの我が家に帰還しましたガーン


今日はもう寝させて頂きます(>_<)


おやすみなさいm(__)m


Android携帯からの投稿