東京オートサロン2日目の巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

東京オートサロン2日目の巻き☆

今日も朝から寒かったです!!

って言うのも、二度寝してしまい

寝坊してしまいました叫び


朝から入り口は混雑!!







昨日とは違って人だらけ!!


そんな中、中学の時からの親友の

横浜に住んでるノリオがfamilyで来てくれましたぁ音譜



実はハーテリーの四方社長も同じ中学で

3人ひさびさに揃いましたアップ


そして大阪から遥々○谷くんも!!





そんな中、ミスターハーテリーは!!

薬師寺さんとテレビロケ!!




僕らはブースに来てくれた

ごんた屋さんのキャンギャルをカメラ




そして、ハロースペシャルさんとも音譜




遊んでる風に見えますが

仕事はちゃんとしてまっせぇ音譜



本日もブースに沢山のお客さまに来て頂き、ありがとうございましたm(__)m

明日は最終日です!!

最後まで頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

明日は遅刻せん様に、はよ寝ますわぁにひひチョキ

でわでわ…パー

Android携帯からの投稿