田中屋のベビーカステラ巻き☆ | shinko専務ちゃんのブログ

田中屋のベビーカステラ巻き☆

毎年恒例になってる大阪天満宮の!!





境内にある『田中屋』の




ベビーカステラを買うついでに

初詣に行って来ました!!

境内に入って左側の奥にありまして



この歌舞伎の袋が目印!!

少し高いけどこれがメチャメチャ美味い!!


注意したいのが『田中屋商店』が

奥にあるのですが、そこでは無く

『田中屋』さんです!!


一度、機会があれば買ってみて下さいアップ

僕らは毎年一人でもこれだけは買いに行きますにひひ


今年は後輩ファミリーと行ったので

テキヤさんで少し遊んで来ましたアップ



おみくじも!!



昨日は大凶やったけど

今年は末吉にひひチョキ

だんだん良くなってきていますわにひひチョキ

嬉しいお正月2日目になりましたアップ



Android携帯からの投稿