坦々麺 | Shinkon Home

Shinkon Home

新婚ホーム(シンコンホーム)のブログ

こんにちは!齋藤です

2件続いて下北周辺物件をご紹介させて頂いたのですが、下北に行くと言うと社長にあるお店をオススメされました


天手毬


坦々麺のお店です
らーめん。

ラーメン好きの私ですが辛いのが苦手なのもあり、坦々麺ってほぼ食べたことがありません汗

下北沢駅からすぐの場所にあるのでわかりやすい

頼んだのは揚げた豚肉が乗っている排骨坦々麺きききき



辛さは3種類から選べるので普通にしてもらいました

お肉は香辛料で味付けされていて、スープとよく合います薄笑

…。

美味しいsei

坦々麺にあまり魅力を感じていなかったのですが、いやー。
今まで勿体ない事をしていましたw


坦々麺のトッピングも色々あるし、他にも白湯麺や酸辣湯麺などメニューも豊富なのでまた下北に行く予定があったら行ってみたいと思いますかお




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

新婚さんのお部屋探しならShinko-Home    

Shinkon-Home  

東京・神奈川・千葉・埼玉

新婚さんのお部屋さがしはShinkon-Homeにお任せ♪ TEL:03-5720-5555

Face book  にオススメ物件掲載中↓


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆