SPIRIT | しあわせごはん♪

しあわせごはん♪

私が忘れない為のレシピメモw&日々のあれこれ

SPIRIT   観てきました


予告でほとんどストーリーが分かってるってのも

どうかと思ったんですが

元々が実話なので仕方ないですよね^^;


格闘技ファンの方なら知ってるらしいですが

私はここ10年くらいのK-1ファンだし

ルーツと言われても・・・


でも純粋に楽しめました


当時の天津の街並みとかカンフーアクションとか。

安っぽくなかったのが良かったです。


クライマックスの戦いで行われたことだけは

予告にもなかったので・・・


「ええっ そんなんあり


って思いましたけど。

残念な結果でなく、ただ結末にびっくりしました。


肩に力を入れずに観れるので興味のある方は是非(笑