「令和」発表されましたね!小顔スクール小顔矯正個人エステサロン東京高円寺新宿吉祥寺岡崎名古屋京都 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


こんにちは、新宮ちはるです。 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新しい年号が発表されましたねーー!



令和




そっかー!
令和なんですね、


和って、昭和で使っていたから
もうないと思ったんですけどね!


ちょっと似てる。






あと、令って新しいですよね!



なんか久とかだったら意味があるようなきがするけど





令??





みたいな^^





個人的には綺麗な音で好きですけど
すごく意外でしたね。



そう思うと、
平成ってすごくいい年号だなぁ…(*´∇`*)








昭和

平成

令和







と生きていけるのは幸せですね。
あわよくば次の年号も生きれたらいいなぁ^^





あとYouTubeの登録者が80人になりました( ;  ; )

嬉しいーー





クラスでいうと3クラスぐらいの方達が登録してくれてるわけですよね⁈


本当にありがとうございます。

みてくれる人がいるとすごく頑張れます!!( ;  ; )



あ、そうそう

最近はわたしの普段の10分メイクを撮りました笑



興味ないかもですが、
そんな軽い感じです笑



ケア法も盛りだくさんですので
ぜひ応援よろしくお願いします(*´∇`*)