質より量?量より質?私の過去と現在を比較してみました笑 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 





今までのわたしは、

質のいいものを勿体無いと思っていた自分がいたのです。





今では欲しいものは買おうと思えるのですが、起業したての7年前はとってもとってもケチでした…





安くていいシャンプーを探したり、

安くていい服を探したりしていて、

そんなものは存在しないと気付くまで長かったかもしれません。


(安くてもそこそこいいものはたくさんありますけどね♡)






質のいいものを経験してしまうと、

戻れないとよくいいますが、

本当に、戻れないものです。




戻りたくない、が正しいかもしれません。




だからこそ、私の場合は向上心が湧いたりするのかもです。






卵も赤い卵を選んだり、

ティッシュも水分含んだものを選んだり、

国産のニンニクを選んだり…笑


{1D5CCF7F-C183-40A6-9323-E0082D3B594B}
ジョンマスターオーガニックのシャンプーセット。高くてもセットで6000円かなーと思っていたんです。私の想像とは違いました…





小さな事だけど、毎日セレクトの連続。





小さな幸せを選ぶ事によって、

日々こんなにウキウキしたりするんですね。







まだまだ質を切り替えたい物はたくさんありますが、出来ることから小さな幸せを増やしていこうと思います( ´∀`)♡







小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します