史上最高の8回目全身レポ♡愛知県岡崎の小顔サロンには停滞期がある | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


新年あけて、
8回目の全身レポをいただきました♡


とっても嬉しい&率直で裏のないご感想を頂きました。


ぜひお時間あるときにご覧下さいませ^^

1回目のレポはこちら




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ちはるさん
今年もよろしくお願いします(^-^)



昨年末の全身8回目の記録を送ります



8回目の施術は、
先が見えないなと思っていた脚も
ちゃんと先が見えてきた!です




太ももの外側が
柔らかく痛みがなかったのです
脚がトッポギになったぁ!と思いました



トッポギわかりますか?
韓国の細長いお餅です(笑)


他に良い表現ないか考えたんですけど
施術中にトッポギって思ったし
ぴったりくる他の表現がなかったです


これまであった太ももの
痛みやブチブチやアザは何だったの?
って思うほど


ダイエットにしても
トレーニングにしても
効果や結果がぐんと現れる時期と
停滞する時期(プラトー)があって
私は効果や結果をなかなか出せないできました



ちはるさんの施術を受けてきて、
施術中や
施術と施術の間の期間で
部位ごとに
今は停滞期かなと感じることも数回ありました


でも、嬉しいことに
ちはるさんの施術は停滞期が短いです!


それに、私の場合はずっと全身なので
脚が分からなくても顔がグンと変わったり
脚が停滞期でも背中に効果を感じたり
顔が物足りなくなっても脚が変化したり
毎回結果や効果が感じられてきました



2回以上は停滞期になることはない印象です


停滞期が原因で通うのをやめてしまうお客様がいるとしたら
あともう1回通ったら劇的変化が待ってるかもしれないのに!って思いました



私の劇的変化は
1回目(顔&心)
3回目(全身)
5回目(顔&脚)
8回目(脚)です



予算と当初の予定の都合で
全身10回を区切り

と思っていますが
脚は変わらないという思いはなくなり
今は、どこまで改善するか楽しみです


痛みや刺激が
改善の可能性と証拠だったので
嬉しかったのですが
回数を重ねるごとに
痛みや刺激がなくなっていくことが
やっぱり嬉しいです


病は気から とは言いますが
病(体)が気(心)を作ることもあるし
病(体)が良くなれば気(心)も良くなります


次回は9回目
オーダーメイドの贅沢な110分
しぶとい鋭い刺激の脚の内側
8回目後に腫れて数日後スッとした足首
顔の施術時間を分けてもらった二の腕
年末年始でゆるんだ顔

楽しみにしています




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




以上です。



停滞期ってダイエットにもありますよね^^

エステ界にもあって、本当にこのような流れで皆さん感じていると思います。


一時的に効果が見られない時もあるんですが、そこでやめてしまう方はもったいないなぁとも思います。


今回のご感想を
一度参考にしてみてくださいね♡








小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します