2017年の行方。医者やエステティシャンが通う岡崎市の小顔サロン。その理由を追及します。 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


2017年はこんな年にします✴︎
{6BDB12AE-467A-4A67-A2EF-FF1C7991CBA8}






私のお客様に、医者やエステティシャンが多くて、こんなご意見を頂いて
改めて客層について感じました。



「感情派の女性は多いけど理論的な女性は少ないですよね。」

「根拠を知ってる人って、
エステティシャンで、とても少ない」

と言われたんです。




科学的な根拠って、
エステ界ではグレーゾーン。




それを大手で十分すぎるほど感じたのに、
なお私がエステ界にいる理由はそれを打破したいからなんです。

(現実的には打破するのは不可能だけど)




私は人柄商売したいわけじゃなく、
物販で利益を上げたいわけでもなく、
知識と経験と技術で
仕事していきたいんです。





科学的な根拠をもとに、
「最先端の医療」みたいに、
理にかなった
「最先端の科学エステ」
みたいなサロンを目指していこうと思ってます。




科学的根拠に興味ある人専用の
エステグループ?
をつくれたら面白そうですけどね^^


最先端医療には専門家の集まりの大学病院とかがありますよね、

専門家が集まるエステ界って、すごいことになりそうじゃないですか。





そんなこんなで、
来年はインプット&アウトプットの年にしようと思ってます。





小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します