1万回施術してきて、超美肌5人のうち1人はこの方 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 




スクールの生徒さんでもあるお方で、
ある日から当店に「お客様」として通ってくださっている方がいるんです。
ありがたいことに、大府から♡





↓スクール当時のお写真がありました♡
{19C38FF1-9D76-488D-92A9-B69C642BB731}



みるみるうちに肌がどんどん輝き出して、つやつや、つるつる、

本当にそんな感じなのです。




今まで1万回ぐらい?数えたことないからわからないのですが、それぐらい施術してきて、5人ぐらい超美肌の方がいたのですが、この方はその5人に入ります。




その方はともこさん♡
ブログはこちら


ん〜いや、もっと、
これ以上ツルピカなんですよ!

ご本人さんです^^

{243D58F0-2757-4D50-A514-AE590539652B}




幹細胞のハーブを使った肌質改善エステをされてる方で、(こちら)

ご本人さんは10回もやっているそう。



毎月ご来店してくださってるんだけど、
毎月毎月きれいになってくから、、
つい先月聞いたんです

「何してるんですか?」と笑。




・骨と筋肉のケアは私、

・肌質改善は幹細胞入りのハーブ、

・日常ケアはシートマスク(サロンのものらしいです)


ともこさんの目標は、
「−10歳♡」


みたいなので
(すでに−10歳よりきれいだと思うけど)


間近でみてみたい方はぜひともこさんのサロンへ♡こちら




すごく宣伝しちゃいましたが、笑
なぜかというと、
肌質改善は当店はノータッチなんです。


(筋肉、骨、リンパのケアでもちもち肌にはなったりしますけど、表皮ケアはおこなっていないという感じかな)




そして、もう長いこと通ってくださってる中で間近で感じたともこさんの肌の変化、これを伝えるのは私か、ともこさんの旦那様しかいない!

と思ったからです。



なのでともこさんのケアもプラスすると、より良いかもしれませんね♡


無責任に人のサロンを紹介しないんですけど、何よりともこさんがすごーーーく変わっていたから…♡


お金はかかりますけど、
お金をかけると、
やっぱり違いますね。



※補足ですが、ともこさんはすごくおしゃれで、オールバックが似合う、少し小さめの可愛らしい性格の女性です。
声もとても癒しタイプです^^
ご参考までに♡






小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します