新幹線で東京へ。+4000円でグリーン車に乗ってみた | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 






豊橋から東京まで+4000円ぐらいでグリーン車に乗れるのは知ってました。


(起業女子ならよくみる光景ですよね。)


それをやってみました!
{C8C6DE25-9E75-4F8E-86D7-112DFC65C816}

東京へ5日間の旅へ。
(そのうち2日は仕事しながらの旅)


そして贅沢に、
行きと帰りはグリーン車で…





実はこの私、結構ケチで、
安くすむなら安い方でいい派だったんです。


ホテルとかも同じく。


もったいない


って全力で思ってました。


だけど新しい世界を見るためには概念を崩さないといけないので、


今回の5日の旅はめちゃくちゃ
豪華にしました。

またアップしていきますね♡







グリーン車では、厚手のおしぼりがいただけます。




そしていまいちよく使いこなせないフットレストがあります。

(あ、私は旅だとスニーカーです。)

{7105F8A4-51B3-45F4-A659-4E8340082536}





頭周りは包まれていて、寝ても支えてくれそうな感じでしたよ!
イスもフカフカしてる気がします。
(背もたれを倒すのは自動)
{98B4B745-195D-4FA8-B6B0-9223D3F34AC3}



グリーン車、
平日の木曜のお昼時にほぼ満席でした、
皆んな結構普通に使うのですね。





そして、改札が近い




エレベーターが目の前



っていうのも、すごく実感しました。



あー、快適





旅についてはまたアップします^^




小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します