起業と2歳育児の大きなナゾとささやかな喜び | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔の骨格へ導く 若返りサロンの新宮ちはるです。 


{434D635A-BA50-4837-B14E-7988ADB33FAF}



ここは豊田のティーフェイスにあるカフェの中です。

30分500円で子どもの夢の国みたいな遊戯室。



娘は2歳2カ月なんですけど、
今までは泣く時といえば
エーンエーンとか、
ギャーギャーとか、

声を出して泣いていたんです。





ある日の夜、寝かしつけでいつものように寝たふりしてたら


急にシクシク泣き出したのです…










え?






どーしたの?







さみしかった?








と聞いたら、








ないてたの






(いや、その理由を知りたいんだな)







なんでないてたの?








ないてた








と言うのでとりあえずなでなでしてあげて、結局今でもわからないのですが、
シクシク泣いた事が

大人みたいで

なんかビックリしちゃいました。







2歳になって、体の成長よりも脳の成長が著しくて感情ひとつひとつが大きくて振り回されてますけど、嬉しい事も多くて。






私がくしゃみした時に



だいじょーぶー?

ぽんぽんしましょうか?(聴診器)

おなかいたくない?

あかくなってるね、(虫刺され)



とか言いながらすごく心配してくれるようにもなって、


それがすごく嬉しくて。



今まで心配してた娘に心配されている。




奇跡の一瞬って、
この毎日にあるんですね。

{C193669F-EC74-4CBF-889E-352D4E4F9CE8}