コンプレックスを抜け出した先にあるのは小顔だけではない話 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。
10年前の顔を再現する新宮ちはるです。



私、待ってましたよ。


この方がオープンになる時を…♡


思ってる以上に
コンプレックスをオープンにするのは勇気がいるんですよね。



このブログはさりげなく書いてるようで、
きっと覚悟して書いてくださったと思うんです。(ちがうかな?)




先日、お客様との会話で




「待つこと」



がキーワードでよく出ました。





待つ事って、得意ですか?




待つ事って案外できないんです。






子どもに対して待つのはイライラしちゃったり、遅いと自分でやってしまったり…


子どもには待てない自分がいますが、笑。





お客さんや生徒さんには待てるんです。





その人のタイミングがあったり、
その人のペースがあったり、
その人の気分があったり。




自分の意思で決めてもらう事が大切なんですよね。そして私は信じて待つのみ。



種や水は撒きますが
いつ咲くかは花次第…🌷




みたいな感じですかね。



私の事を記事にしてくれた時点で大きな成長だと思うんです