美容のプロが開発した本物のプラセンタを試してみた | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 






以前ランチをご一緒したのです。

ちゃんとお会いしたのは今回初めて。


私、2人で会うのは結構大丈夫なのです。

ランチ会に参加する側だと多分ほとんど喋らず帰る自信があるんですけどね。(だから参加したことはない…)



厚子さんって、
ほんとに真面目な方で熱いんです。




良いものがないならゼロから創る!
という切り口で独自のコスメを作っちゃう強者。。




とはいえ自分1人では作れないので
苦労があったと思います。



そんな話も赤裸々に語ってくれて常に等身大でいてくれる。


そんなあつこさんが手がけたコスメ、
石けん、
化粧水、
美容液

それぞれおすそ分け頂いちゃったのでレポしたいと思います!




やっぱり一番おすすめは美容液。
最初に塗布するんですって。
サラサラしてて浸透抜群。
個包装で新鮮なままでした。

{ADAF007B-A928-4AFF-B1AB-C8F292A86615}
冷蔵保存みたいですね。



だって、成分はウマ、水、ウマ…





最初に書かれているのが主成分なので、
半分以上は馬に間違いありませんね!


とにかく原料にこだわったそうです。
こんなにシンプルな美容液…ないですよ。

{7B709C76-1AF9-48D4-945F-6060FD79C9CB}



あつこさんもおっしゃってましたが、
石けんは結構プラセンタの香りが強くて
私としては麦茶パックを直嗅きしたイメージの匂い。笑



いい香りではないけど
全然我慢できるぐらいです。


化粧水はしっとりしてて伸びがいい!
しかもお安いんですよ〜!!(私の感覚では、です!)

そこがすごい。


{21C6AED4-473E-49DF-AA74-FCFD5A2B2284}



基礎化粧品って、
続けて初めてわかってくるので、
もしなんとなく選んでる方がいたら成分の信頼できるものを使ってくださいね^ ^




困ったらあつこさんへご連絡してみてくださいこちら♡


あつこさんありがとうございました♡