小顔エステの技術はスクールもやってますが、ただの通過点 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 

{69309A0F-054F-4094-92C5-6FF4DFD0EEA1}

先日サポートコースの方が終了しました。


技術って、通過点でしかないんです。





その技術をどうやって売るのか?
その技術をどう説明するのか?
その技術をどう使うのか?



によってサロンって変わるんだなと強く思いました。






技術の良し悪しも大切だけど
それだけじゃない。



技術プラスαがないとサロンって続かないんですよね。




サロンをオープンして、
「心地よさで通ってる」人が多ければ
「心地よい小顔」とかネーミングを変えていけばいいのです。




教えてくれるのは私ではなく、
これからは
お客様が教えてくれます。


そうしていくうちに
小顔は小顔でも特色が出てきますからね♡





そして自分自身のケアのためにも
技術を学ぶ価値はあって。



サロンに通わなくても技術が分かれば自分のケアは自分で出来ます。


{0098E628-B013-46D4-82DB-4913CEA17253}

そんな風に感じました。



女性であれば誰しも綺麗でいたいじゃないですか。



経営目線じゃなくても、
スクールはオススメです