愛知県岡崎市の主婦から始める小顔スクール | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 


{FCA00CB0-DDB7-489E-8D90-6B89FDC81B02}



小顔スクールが開催されました。

豊橋からのセラピストさんで、

この方はもともと
普通のお客様だったんです。
{C0612C9C-82C3-416B-AA80-00BE7056BA39}




エステ経験があるのですごく飲み込みが早くて驚きました。


「エステ」
のパフォーマンスの技術を体が覚えているみたいで慣れるまでに少し時間がかかるかなー?と思います。



{1B540F47-98FE-49E9-90B8-0753FF13960A}




エステは心地よさを求めた技術が多くて、
小顔は結果を求めた技術が多いのです。


目的が違うと技術も変わるのが当然ですもんね。


{336B09FD-9BFD-42C6-898E-CEAA6A6D1619}



今後の彼女に期待してます