【欲しかったものが手に入りそう】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


こんにちは。



 10年前の顔を再現する小顔専門サロンのちはるです。 

{F5AD15B7-1E47-401B-B2A7-D58F6EB16270}


暑すぎますね。


夏の私の定番商品は
このヘレンカミンスキーの帽子。


{A75E1627-BB2E-47DA-A06C-443375207D5D}


かぶり方が良くわからないけど、、

私、とにかくめんどくさがりだから
帽子をポイっとカバンに入れたいのです。。



この帽子は丸められるから&涼しい&セレブモデル御用達とのことで笑

買いました





多少髪型ボサボサでもね、
帽子をかぶればokじゃないですか♡


ちょっと公園行く時とか、
ちょっとスーパー行く時とか、
ゴミ捨ての時とかですね



見られたくない時でも多少オシャレに。

そんな都合のいい帽子。

良いものを長〜く使いたいなと思ってます。






そしてそして、
去年から買いたかったもの。


完全遮光日傘。


その名も、サンバリア!





この時期…売り切れ。



{DA3F4D37-322C-44D0-AA6B-BEB7F8C2F7AE}


すごい人気ですね。




100%遮光ってすごいですもんね。
そして日本製✨




今日、再入荷されたみたいで早速ポチしました



届くのが待ち遠しいです。




子供がいると、
傘を持ちながら移動は大変なんです。


だけど、



あ〜今日傘ほしい〜


って時もあって。


念願の
折り畳み傘をやっとゲットできそうです。



今年の夏は日焼け対策をしっかりします