意外や意外!? お菓子作りもしますよ! | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 
10年前の顔を再現する小顔専門サロンのちはるです。 

{F23BF1A3-1348-4395-BFF2-8FB29DF9BEAC}

ここが私のお城。

キッチンです。
マイホームは念願のトーヨーキッチンをいれました。



トーヨーキッチンは足があって、
下が掃除できるから衛生的で、
なんともスタイリッシュ。



私は完全に
見た目重視タイプです


お菓子はもっぱらヘルシーに。
全て植物性のものを使います。

なぜかって、健康的な感じがするから

ただそれだけです。

娘には、市販のお菓子もあげちゃうけど
作るからにはヘルシーに作ろうかね、
ってぐらいゆるいスタンスです。


よく作るのは''かんたんお菓子''

{B163B5BE-9D96-40EE-8EE0-8EFA3C7EE42F}


シナモンココアビスケット


作りました。


ボウルは柳宗理で統一してるのですが、
これすごーーーーくオススメです。
(パウチの穴あきのものは使いにくかったのですが、ボウルは本当にオススメ)


{1ECBC733-CC2D-449F-95B1-A9E499E04CE4}



娘もコロコロ、パチン、
手伝ってくれて楽しそうでしたよ~

{0087FFDE-5640-41C7-8B49-81A6762B835B}



楽しそうな顔は私だけですが。。
娘も楽しそうでしたよ笑


{1E44D457-CCC2-4F5A-9232-7574E078861E}


まだかなーー


あと8分もあるね

{A524DC42-9B77-4495-ADB5-C4F24C64A89B}


できたのポーズ
じじばばにあげるんだって、


あ、床に置いちゃったのね


{57B36F51-BD19-44A1-A1F1-19EC775731A3}


かためのボリボリビスケットは
ココアがビターで、
アーモンドパウダーも入ってるから香ばしくて、
シナモンがなんとも大人な味でした!!


{BF5C249A-D66F-4A1C-8AFE-0BEA0CA708D5}


こんなに食べたらヘルシーとは全然言えないけど、

両方のじじばばにあげれば喜んでもらえるかな



*****************

7月からのスクール値上げさせて頂きます!
今ならこちら⬇︎
*リンパスクール  5時間¥50000
*小顔スクール    6時間¥100000

詳細こちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-12132494781.html

愛知県岡崎市のサロンで小顔になれるメニューはこちら⬇︎
http://ameblo.jp/shinkokyu-okazaki/entry-11240622277.html

【10年前の顔を再現する小顔専門サロン】 
小顔サロン&スクール 

新宮ちはる