愛知県岡崎市の若返り小顔矯正、全身の効果 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。

モデルも通うオーダメイド小顔サロンのちはるです。 



{3C4C75C2-E627-4C30-B2D7-7E0D6B6206E8}




前記事の続きですが、
実は施術も体感してもらいました♡




人の体やお顔って、
大きく分けて4つでできていて
(骨、脂肪、リンパ(老廃物)、筋肉)



まりこさんは完全に老廃物過多タイプ。



老廃物過多タイプの特徴は
むくみやすく、
太りやすく、
感触が柔らかい(ぷにぷに)

やればやるほど変わり幅が大きいのですが、直後は結果が出にくくて流れるのに時間がかかります。

数日、お待ちくださいね♡




左ビフォー   右アフターどうぞ、

まずはお顔から♡


{EF4F2691-BE65-4B27-A4F6-E86E57F2769D}
直後のお写真なので
赤みが出ちゃいましたが、
お顔全体の面積が小さく、
あごの角度がしっかりつきました。
あ、鎖骨見てください
(鎖骨は逆ハの字が正常で美しい)
あと肌の透明感ですね。




{3788A3AE-1393-4774-A6DA-CB9FB2615EF7}
横顔って比べにくいですが
鎖骨の深さに注目です。
あごの長さが短くなってるのわかりますか?正常な位置に戻り、横顔面積も小さくなってます。



{17BECF5A-264F-498B-A182-47C199E807BD}

背中って実はすごい変わるのです。
ほっそりしましたね!!
あえて頭までのお写真を載せましたが、首が見えてますもんね。
背筋ぴーんって感じです。
肩甲骨も出てきました。
首から肩にかけての曲線がきれいになりましたね!




脚もやられたのですがお写真撮ってなかったですね!
お着替えの際、
お鏡見た時に感動していただけました




まりこさんレポは以上です♡

まりこさん改めてありがとうございました