小顔スクールのご感想。愛知県の若返り小顔矯正エステスクールは本質的で確かな技術 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

すごーーーく美容にストイックなスクールの生徒さんが、このような私の記事を書いてくださいました^^





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




本日、念願のリンパマッサージを勉強してきました!



マッサージ好きすぎて、1ヶ月で13件も施術してもらいに行く生活を続けてた独身時代。。。


特に好きだったリンパマッサージは本当に通い詰めた。

が!!!!

それは本質的なものでは無いと知ってしまった。。。

どれだけ本物の技術の提供をしてくれるサロンがあるんだろう。と疑問が浮かんでしまった。

通ってたところの真似をいいとこ取りをしてセルフで毎日やってるけど、ポイントが少しずれてたみたい。修正してもらえて本当に良かった。

これで、顔ヨガと組み合わせたら本当に最強の美肌とタルミしわ防止改善になる気がする。

(↑の効果は序の口で、もっともーーっと他の効果もたくさんあります^ ^)

めちゃくちゃ可愛くて、癒される雰囲気で、なにより確かな技術と知識を持っているチハルさんの施術の虜になってしまった♡
ありがとうございました!



✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




こんなストイックな方から、
こんな素敵なご感想、
嬉しいです音譜




「東京にお店だしてくれたら絶対通います!」
「授業料安すぎますー」



と言ってくださり、ますます嬉しい気持ちに目なりました。










{C89DD70F-187C-466C-9BD6-B59E8C64E887}








====【小顔になりたい方】====


===【サロン様の専用メニュー】===


NEWご希望の方、ご連絡ください

NEW3月以降ご希望の方、ご連絡下さい
NEW残1名‼️

===➖ー➖ー==➖ー➖===ー➖ー==➖ー➖ー➖===
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は