【私がセラピストとして個人的に思う事若返り小顔矯正個人エステサロン東京高円寺新宿吉祥寺岡崎名古屋 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。



感情はロジカル(論理的)に。



感情って自分が思ってる以上に伝わりにくいもの。
そして伝えてるつもりでも伝わっていないことが多いのが現状。

なんでわからないかな?

こんなに必要なのに…!

空気読めない人だなーー

と頭を悩ませてる女性も多いはず。

自信をなくす必要は全くありません。
伝え方に問題があるのかな?と。


例えばサロンで、

わーすごーい!変わりましたね~!

と黄色い声をだしても心には響かない。

上っ面な言葉にしか聞こえないのは私だけでしょうか??



感情が本当にあるなら。
本当に伝えたいなら。
そこはとことんロジカルに!

これをしたからここがこう変わりました!お鏡見てください♡

とかね、そう言われたら頼りにしちゃうのは私だけ??

ロジカルに話ができる人と苦手な人といると思いますが、これも習慣です。
常に原因を考えて、
なぜ?と自分に問いただす習慣

感覚で生きてる人ほどロジカルを意識するとすんなり馴染みますよ♡


私は文章ではお堅い人みたいに見られがちですが(ロジカルだから)
人としては柔らかめ(声が高くて、しゃべるスピード普通~遅め?)
ですのでギャップがありますが芯はしっかりしてます♡


人としての魅力が足りないと思ってるあなた、
仕事する中で中身が薄く見られてしまうあなた、
技術はいいのにモテサロンにはなれないあなた、
見た目ゆるふわで性格までゆるふわかと思われがちなあなた、



ロジカルを意識してみては??♡

技術も中身も売れるセラピスト希望の方はトータルサポートコースへ♡





【施術のメニューで悩んでるあなた】


【サロン様の専用メニュー】

NEW2月4日名古屋 10時スタート
NEW2月12日都内  
10時満員御礼14時スタート残1名❗️

1月9日 都内 終了
1月14日 名古屋 満員御礼
1月21日都内 10時スタート満員御礼
NEW2月4日名古屋 14時スタート
NEW2月26日都内 10時スタート残1名❗️
NEW残1名‼️

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は
☎️08045499923
✉️shinkokyu@hotmail.co.jp