【若返り小顔矯正エステスクールを習うと手に入るもの】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


【小顔スクール、習ったらどうなる?】

スクールでは、もちろん小顔技術をお教えします!
これを基に、細かく技術をお教えします。

私は案外?論理的なタイプでですね、彼とケンカしたら何で?何で??理由は?…とめんどくさい女です。f^_^;)
理由が知りたい。原因をつけ止めなきゃ、また繰り返すでしょ?笑!

そう、原因を突き止めなきゃ気が済まないのです。

なんで?なんで?のご質問、大好きです(*^_^*)

エラが張ってる方には噛み癖、歯ぎしり、性格が我慢タイプ、を疑います。

ほうれいせんが目立つ方へはその原因を触って分析して技術を変える。

横幅が広い方は骨の歪みなのか、老廃物が硬くなった為か、触って判断して技術を変える、

などなど…かなり小顔のエキスパートになれます。
(1日習っただけでは、手技は頭に入るけど、手が未熟かと思います。経験して経験して経験して…の、リカバーが必要です)

小顔のエキスパートになれば他店よりワンランク上のサロンになり、ハイブランド化されます。


私は遠回りして今に至りますが、
近道したかった……
だからこそ、
お力になれたらいいなと思います♡



小顔スクールは
名古屋  2月4日木曜日10時スタート
 都内     2月26日金曜日10時スタート
{70EBBB2F-4D8B-4480-B1AF-7AF61100EF2D:01}







【施術のメニューで悩んでるあなた】


【サロン様の専用メニュー】

NEW2月4日名古屋 10時スタート
NEW2月12日都内  
10時満員御礼14時スタート残1名❗️

1月9日 都内 終了
1月14日 名古屋 満員御礼
1月21日都内 10時スタート満員御礼
NEW2月4日名古屋 14時スタート
NEW2月26日都内 10時スタート残1名❗️
NEW残1名‼️

➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖
ベルスクールお申し込みはコチラ


ベルサロン施術ご予約は
☎️08045499923
✉️shinkokyu@hotmail.co.jp