【カラダの基本を作る&小顔を作りやすくする方法】 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 




今日はこんな方へ向けた記事です




☑︎綺麗になりたい!変わりたい!
☑︎誰よりもキレイになりたい!
☑︎あの人を超えたい!
☑︎みんなから一目置かれる人になりたい!



そして、
・小顔になるために。
・やせるために。
・健康的になるために。






全てにおいて言えることがあります。





3つだけ

頭に入れておいてくださいね








①水分

体はほぼ水分でできてます。

水分が少ないとドロドロになり、流れるものも流れなくなります。まずは1日2リットル。朝昼晩、500mlペットボトルを飲む‼︎でもok




たまに、むくみやすいので水分減らした方がいいですか?と聞かれますが
むくみやすい方は流れがよくないので排出する事に意識を向けましょう

川が流れてるのをイメージしてください。
新しく水が流れてこないと水は流れないですよね。






②温める

体は本来、温かいのです。

冷たければかたいままで、
お肉も冷やすとカチカチ、
熱すれば肉汁トロトロ、ですもんね。

燃焼したければまずは温めること。
お尻を触って冷たいですかー?

まずは湯船につかりましょう。






③食事



特に甘いもの。

クッキー1枚ならいっか、が昼と夜で
約100カロリー。
それが1ヶ月続いたら3000カロリー…‼︎
体重に出ないわけないですね。


今よりちょっと減らすだけでok
そこからスタート。








基本的に体はこの3つだけで


この3つさえ守られてれば、
ナチュラルに、健康的でいられます。





なかなか出来ないんですけどね。



ま、いっか♡
忙しいし♡
時間ないし♡
疲れてるし♡
それより今食べたい♡



その気持ちも、
ストレスをためないためにも大切なんですよね。



食事を減らす=ストレスが増す




ここが一番の難関ポイントですよね!



バランスを保って、
ストレスがたまらない程度に
少しずつ、ゆっくりと…ですね


{BEFEB0B4-CA23-42C3-9D0D-CC23429C0DE5}