独自の若返り小顔エステで人を感動させた話 | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 




人の心が動いて、初めて売り上げがついてくるんですよね。



今日、施術終わったちょうどのタイミングでスクール生徒さんからメールが。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{C9BECEEC-83E4-49BB-AB28-0309B86C0C73}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スクールの生徒さんのお母様
(多分5.60代ですよね?)
その年代の方が

「喜んで騒ぐ姿」


って、見たことありますか??


ほとんどないですよね。

このような感動をばんばん伝えていきましょ!そうしましょ♡

テンション上がりますね、
こんなメール頂けると♡




そしてこの暑い中、
本日嬉しいお葉書が届きました



ブライダルでお越しいただいたお客様で。


私は接客したお客様は忘れないので
(細かい情報は忘れがちですが汗)
とても鮮明な記憶に残っててラブラブ




小顔サロンを始めてから、
どんなお仕事でも同じかもしれませんが、
人の幸せが自分の幸せになる事を実感しました。




結婚式の
一生の思い出のお手伝いが出来ることって素敵でとても貴重ですもんね✨



小顔になりたい方、
一人一人の気持ちやきっかけは
色々あると思いますが



それがどんな理由でも構いませんし
その理由を言わなくても大丈夫です。


気軽にお越しくださいね