若返る小顔エステのセルフケア、してますか? | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 




セルフケア…皆様、してますか?




{B5E7A559-0E4B-46A8-9150-D8CD7E304A2D}



自己流でたまに?
保湿時に少し?
…やっててもよくわからない?




それでokです。






私も、
自分でできる事はやってるつもりでした。



だけど施術確認モデルをした際、
痛い所がたくさんで、
自分でやるのとは全然違う!

と、感じました…




自分自身のケアは限界があって、
やらないよりははるかに良いんですけどね。



いつものケアプラス、
一月に一度のスペシャルケアとして
サロンを取り入れる事をオススメします。





ひとつ言えることは
格段に、周りと差がつきます。




同じ年代の方でも、
老化のスピードって人によって違うんですよね。



そのスピードを変える事ができるのは
あなただけだし、
そのスピードを自由に操る事ができるんです。



そんな事もセルフケアセミナーや、
サロンでの施術で伝えていきますよ♡

9月30日の名古屋でのセルフケアセミナー、あと3名のみ大丈夫です!
ご連絡下さいませ^ ^




小顔サロン 心骨休(シンコキュウ)

 ■公演依頼は 08045499923まで。
 出れない場合はお掛け直し致します