【教えて♡】若返り小顔矯正エステを体感した結果どうだったか | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

こんにちは。 10年前の顔を再現する小顔専門サロンの新宮ちはるです。 




さりげない会話を覚えててくださったお客様がいて、とてもとても、感激✨



そんな素敵な女子を目指していきたいですね。

される側だと、とても感激しました。
しみじみ実感…




N様は6年前からのお客様で
当初から今だに2ヶ月ペースで80分のメニューを選んでくださってます。




お背中がだるくなりやすいみたいです。



通いだしてから背中周りのぜい肉や老廃物が流されて華奢なお身体に変身しました。



ジャケットや上着サイズがLだったみたいですが今ではMでいけるそうです。



こーゆーの、聞くだけで嬉しいですね。


皆さん、
何か変化あったらぜひ教えて下さい‼︎





効果は人それぞれ違うので、
聞くと新たな発見だし、
私は受けた側じゃないのでわからないし、なおかつ、すごく嬉しいです!!




他のお客様への参考にもなりますし♡

ぜひ教えて下さい〜



ちなみに60分
1回の変化の一例です。
こちら⤵︎

{863E2459-F6E9-40A8-889F-555EADD57606}