お墓のお祓い |  知乃の神社仏閣巡り&体感日記

 知乃の神社仏閣巡り&体感日記

理(ことわり) ~真実と進化~

{F5F611F7-5D39-4FA1-8BE2-82C5D17F6BC3}




みなさん、ご無沙汰しております。







少しずつ春めいてきましたが、いかがお過ごしですか?






私は三重県で健やかにお過ごしています。








先日、ある地方で「お墓のお祓い」(空間改善)をしました。







ご依頼者の方も墓地の空間が清らかに変化したことを体感していただけたようで、喜んでおられました。






{C5EE116F-1883-4C87-8FFC-C55E8E7AAD2D}




お墓参りをして、ご先祖様に手を合わせることはとても大切なことです。







お墓の空間を清い状態にすると、ご先祖様も大変お喜びになられます。







みなさん、忙しい毎日を過ごしておられると思いますが、お墓の清掃をすること、ご先祖様に手を合わせることを忘れずに、大事にしてあげてくださいね。