神社参拝 |  知乃の神社仏閣巡り&体感日記

 知乃の神社仏閣巡り&体感日記

理(ことわり) ~真実と進化~

{F2592B72-7D79-44E7-9991-457EA9C05824:01}



「写真:大川知乃 撮影」





いよいよゴールデンウイークですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?





来月は久しくお立ち寄りしていない「筑波山神社」に大橋さん一行が参拝されます。





それとは別に鎌倉にも行って頂こうと思います。




{1DBDDFAC-D75B-4D07-8431-40C2B17CF46A:01}




数年前に大橋さんと鎌倉に行ったのですが、お立ち寄りした大きな神社で神さまをお呼びしました。





その際、神さまではないちょんまげ姿の穢れた存在が出てきたのですが、そのままの状態にしています。(ブログの過去記事をご一読下さい。一部×××ありの文章ですが、ご了承下さい)





その神社をよい状態にして頂こうと思います。





その様子は、またブログでお伝えしたいと思います。





お楽しみ!