穢れた空間 |  知乃の神社仏閣巡り&体感日記

 知乃の神社仏閣巡り&体感日記

理(ことわり) ~真実と進化~

photo:01




写真は『本日の新宿』




打ち合わせで新宿におられる大橋さんより送られてきた新宿の写真。




非常に穢れた空間ですね。





このような空間で、昨日は『東京マラソン』が行われていたのですね。





放射能汚染やPM2.5による大気汚染だけが空間を汚している問題なのではありません。





『人』という生き物が肉体から発している穢れた『気』が、空間を汚染していることを多くの方々にも認識して頂ければと思います。


photo:02




放射能の危険を訴えている人が、放射能の危険を全く気にもしない人を見て、『何でわからないの?』と思い嘆いているのと同じように、人が肉体より発している穢れた『気』により、空間が汚されていることを『何でわからないの?』と、私は感じ思い続けています。




人は動物であり、肉体が鈍くなると『空間認識力』も低下するのです。








iPhoneからの投稿