こんちは!新小岩名倉接骨院 笑顔の伝道師 横山です!本日も元気よくブログを書いていきます!今日は「エナジードリンクの危険性」をお伝えします(笑)

昨日は、夜自宅にいた際に姉が泊まりに来ていたので、布団乾燥機を貸してほしいとのことで貸した後に「取りに来い」と言われたので、行ったのですがその時に、母親に話をされて盛り上がり夜ご飯を食べようとしたのですが結果1時になり、ご飯を食べれず寝たのですが、朝起きた際に「今日は眠いな~」と思って

 

今日は大変に混んでいるので、頑張ろうと思った際に、チキン食べて、コーヒーを飲んで、さらにエナジードリンクを飲んで仕事してたらなんか自分が「神かな?」と思ってしまうくらいテンションが上がり、仕事をしていたので声も大きくて周りの人たちはきっと迷惑をしていたのかと思います(笑)

 

それを乗り越え、今に至りますが・・気が抜けて眠い(笑) エナジードリンクはパワーが出ますが気をつけた方がいい!!ですよ( ;´Д`)