こんにちは!新小岩名倉接骨院 笑顔の伝道師 横山です。本日も元気よくブログを書いていきますよ~!

 

本日は「成長」というテーマで行きます。僕って実はすごく、未熟な人間です(笑)甘い考えをしていて、周りを困らせたり、自分の責任なのに家族に当たってしまったり、夜中に食事をもりもり食べてしまったりと・・・(*^^*)(笑)

 

「これは、こうしよう!」と決意して取り組んでいてもいつの間にか「自分自身の気持ちに」左右されていて、他が見えなくなる事があります

だけど、周りから良い刺激を受けたり、常に学び続けたり、外に出て経験を多くすることで

 

成長もして、尚且つ周りも幸せにすることができます。自分が喜んでいると、それは自然と波及すると思うのです、本当に困っている人を助けたい、その為に自分が何が出来るのか?どんな成長をすることで良い影響を与える事が出来るのか?

 

怒りは何も生まないし、話し合い、認め合い、手を取りあっていく事がすごく大事だと思います。まだまだ、やれることはある。成長は出来る

僕がやらなくて誰がやるか?

 

周りに幸せを分けるきっかけ創りとして、生きていきたい。完全なる個人ブログ化しましたね( ;´Д`) では皆さんまた明日!!!