こんにちは!新小岩店の嶋田です!

今日はもう少し自己紹介をしようと思います!

 

出身は長野県です。

雪国で育ったのでウィンタースポーツは大好きです。

スノボは近年行けてませんが大好きです。

 

中高時代はずっと硬式テニスをしていました。

高3の時にはダブルスでインターハイにも行きました。

 

 

学生時代は勉強よりもバイトに励み、お金をため海外旅行に行っていました。

バイトの中でもディズニーランドで働いたことはとてもいい思い出です。

 

 

前職は大黒天物産という小売業を展開する岡山発祥の会社にいました。

関西ではよく知られたディスカウントスーパーです!

めちゃめちゃ安いです!

 

 

以前から興味のあった不動産業界に挑戦してみたいと思い、今月からお世話になっております。

今後ともよろしくお願い致します!


 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!