こんにちは!新小岩店の嶋田です!

 

私がアイレントホームに来て2週間がたとうとしております。

まだまだできることが少ないですが、中マネージャーはじめ先輩方はみなさまお優しいので、少しでもお役に立てるように精進してまいりたいと思います。

先日は歓迎会をしていただき、店舗近くのROMAEというイタリアンに行ってきました!

 

生ハムから始まり、カルパッチョやピザやパスタどれも美味しく最高でした。

最後のチーズケーキの時には本当におなかいっぱいでした、、、

新小岩店と小岩店の皆さんとも、いろんなお話ができてとても楽しかったです。

ピザは本当に大好きなのでぜひまた行きたいです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!